FC2ブログ
★健康管理を楽天で探す★      ★栄養管理を楽天で探す★
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キングオブベスト3サプリ』240粒!

安心の宅配便!訳あり『キングオブベスト3サプリ』240粒!安心の宅配便!訳あり『キングオブベスト3サプリ』240粒!

栄養成分表示 8粒中(2g)当たり エネルギー 8.37kcal たんぱく質 0.31g 脂質 0.13g 炭水化物 1.49g ナトリウム 0.25mg ビタミンB1 1mg(100)
主成分配合量 8粒中(2g)当たり α-リポ酸(立山化成) 100mg配合 COQ10(ウルトラソーム) 100mg配合 L-カルニチン 500mg配合 ( )内は1日当たりの栄養所要量に対する充足率

◆訳あり商品理由はパッケージ汚れです。中身は新品同様問題ありません。
不溶性ニュートラシューティカル(医学的臨床に裏付けされた「有効性」を持つサプリメント)用、
新しい体内吸収技術です!アメリカでも特許を取っていて、内服用、皮膚用及び、
静脈用の3つの応用についてアメリカで4つの特許と取得したことにより裏打ちされた適切な技術。
ウルトラソームCoQ10の食品及び化粧品への優れた利用可能性が期待できます。
この技術は、まずコエンザイムQ10に適応されました。

コエンザイムとは
コエンザイムQ10(CoQ10)はミトコンドリア内に多く存在している物質です。
このコエンザイムQ10は年齢を重ねるごとに体内量が減少すると言う事が言われています。
ミトコンドリアは細胞におけるエネルギー代謝の中心(要)であり、酸素呼吸する生物には必要不可欠なものです。
ミトコンドリアはエネルギー生産の場で脂肪酸や糖を酸化してエネルギーを作る細胞内器官です。
人間は60兆個の細胞から出来ている多細胞生物で、各細胞には、約2000個のミトコンドリアが含まれています。
この計算でいうと人の場合は、12万兆個のミトコンドリアが存在することになります。

アルファリポ酸とは  
リポ酸は1951年に発見され、ビタミンの1種として理解されていました。
ヒトの体内で生成されていますが、加齢とともに体内での合成が減少していきます。 
リポ酸は水にも油にも溶け、分子量が小さいのが特徴です。
他のビタミンは水溶性か脂溶性のためにその働きは、リポ酸に比べて限定されます。 
リポ酸は発酵食品に多く含まれ、また腸内細菌によっても生体内で生成される生体由来の成分ですが、
実際の製造は合成工程により製造されています。  
αリポ酸は人の体内で必要量を生合成しています。
また腸内細菌によっても合成されています。
しかし加齢と共に、その生合成量は減っています。
アルファリポ酸は、ほうれん草600キロから100mgしかとれず、サプリとしては化学合成品を使うしかありません。
化学合成品にはアルファリポ酸を作るときに使われた有機溶媒が残ってしまうのが問題でしたが
「立山化成製」のアルファリポ酸は有機溶媒フリーのアルファリポ酸です。

L-カルニチンとは
L-カルニチンは、1905年にロシアの科学者により筋肉抽出物から発見されました。
L-カルニチンは、アミノ酸(リジン)が体内で変化した物質ですが年齢と共に不足してきます。
L-カルニチンは最近、ダイエットサポートする物質として注目されています。

** 使用方法 **
本品は食品ですので制限はございませんが、1日当たり8粒を目安に水またはお湯等でお召し上がりください。

** 使用上の注意 **
体質やその日の体調により合わない場合もございますので、ご使用中体調のすぐれない時は一時使用を中止してください。開封後はキャップをしっかり締め、直射日光・高温多湿を避けて保存し、なるべく早くお召し上がりください。
乳幼児の手が届かない所に保管してください。
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。●本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働省による個別審査を受けたものではありません。** 成分表示 **L-カルニチン、結晶セルロース、α-リポ酸(立山化成社製)、COQ10(ウルトラソーム)、乳糖、ビタミンB2、ビタミンB1、グリセリンエステル
◆ドクターサプリメント対象商品です
◆訳あり商品理由 : パッケージ汚れです。中身は新品同様問題ありません。
さらに詳しい情報はコチラ≫


テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : サプリメント

ランキング参加中
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング
プロフィール

RYU

Author:RYU
相互リンク大募集
お気軽にコメント・メールください。
相互リンク以来はこちらから
「健康管理と栄養管理の応援ブログ」
管理人のRYUです。
●どんな人?
過去には健康とは、ほど遠い生活をしていましたが、現在は健康管理士一般指導員の資格を取得し様々な箇所で活躍させていただいております。
その他なんでもメールください。
メールをする

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。